フリーウエイトトレーニング推奨します!

こんばんは!

Dunamisスタッフの小河原です。

加圧や筋力トレーニングを続けて半年以上もしくは20回以上トレーニング続けた方はフリーウエイトでのトレーニングを推奨しています。

フリーウエイトとは、マシンや自重のトレーニングではなく、ダンベルやバーベルを用いてのトレーニングの事です。

毎週同じようなメニューよりもしっかりと重量を加えてトレーニングした方が効果は高いです。

上級者向けのトレーニングという印象もありますがスタッフがしっかりとサポートさせて頂きますのでご安心ください。

決して上級者向けではなくトレーニングに慣れてきたら取り組みたいトレーニングです。

まずは男性も女性も自分の体重分の重さのスクワットやベンチプレスをあげれるような目標に頑張って欲しいです!!

また、フリーウエイトではマシンのような同じ軌道のトレーニングではなく体幹部やバランス感覚もしっかり養えたり、神経もかなり使うのでカロリー消費も高いのです🔥

フリーウェイトの後に加圧で血流改善していくという方法もあります。(かなり効果あります)

僕の担当しているメンバーの方にはフリーウェイトトレーニングのご相談をしてトライしてもらっています。

また、これからトレーニングを始めたいという方も大歓迎です。

テレワークやステイホームで鈍った体を鍛えていきましょう!

また素晴らしいフィットネスライフを過ごしていただける様にサポートさせて頂きます!

皆様のご利用お待ちしています。

小河原


マンツーマン・少人数専門のスポーツジム。江戸川区北葛西のDunamis(デュナミス)千葉県浦安市のChampaca(チャンパカ)公式サイトです。

ダイエット、加圧トレーニング、運動不足解消など目的は人それぞれ。楽しんで理想の体を目指しましょう!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!