運動を続けるために、やってみよう。

こんにちは。(こんばんは)

Dunamisの屋久です。

 

かなり寒さを感じるようになり。

もうそろそろ、食欲、運動の秋は終了を迎えそうですね。

外ランをしていると、気持ちよく走れて、程よく汗もかいていたのですが。寒さで、なかなか体が暖まらず、走り出しが厳しい状況と変わりました。

こうなってくると、徐々にさぼる気持ちが出てくるので、そうならないように頑張ろうと思います。

 

そうなんです!

寒くなってくるとで、心地よくやれていた運動が、急に辛い物になり、続けていた心が、折れるきっかけが増える季節に突入しようとしております。

ここをどう乗り切るか!

これは、運動好きにはどうってことないんですけど…特に運動が嫌いな方、自粛の中で仕方なく始めた方には、ちょっとした試練になるのではないでしょうか。

 

そんな時に一番のオススメは!

やっぱり、マンツーマンだと思います。

予約をとることで、運動に行くきっかけを常に持つことができます。

専属のトレーナーがつくことで、常に効率の良いトレーニングを選び。バラエティーに富んだメニューで、飽きることはないでしょう。

 

なんだかんだで、やっぱり一人で黙々とやるのが一番辛いと思います。

結果を出しても、誰もわからない。

ちゃんとやれているのか、誰も教えてくれない。

これでは、なかなか続けられません。

そんな流れを変えてくれるのが、マンツーマントレーニングではないでしょうか!

ぜひ一度お試しください。


マンツーマン・少人数専門のスポーツジム。江戸川区北葛西のDunamis(デュナミス)千葉県浦安市のChampaca(チャンパカ)公式サイトです。

ダイエット、加圧トレーニング、運動不足解消など目的は人それぞれ。楽しんで理想の体を目指しましょう!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!